注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

高校生4人乗せた死傷事故で、二人死亡して、運転手の高校生が実刑になった件で、親が運転手にもっと厳罰な刑を求めているようですが、 運転手が全面的に悪いのでし

No.15 21/05/10 10:14
お礼

他の人の回答をみて少し意見が変わってしまいました

最初は運転手だけ重い罪はかわいそうだとおもったのですが

たしかに、友達に煽られようが、それで死なせてしまって罪が軽くなると
今後、また若いドライバーの無茶運転で死亡したときの抑止力にならないかもですyね

今回は自分たちだけの被害で済んだが、関係のない人も巻き込んだら大惨事ですし
やはり、運転手に厳しい処罰が的確なのかもですね

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧