注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

彼氏と付き合って10ヶ月ほどになりますが、毎回クンニしたいと言ってくれます。 そう思ってくれるのは嬉しいけど、見た目とか気になって毎回断ってます。 ムリには

No.3 21/05/10 13:50
匿名さん3
あ+あ-

私は…相手がイヤでなければして欲しい派なので、提案してくれたら断りません。ただし、シャワー後じゃないと嫌です。

彼も主さんが好きだから、毎回してくれると言ってくれるのでしょうね。
主さんが嫌な理由は、あそこの見た目ですか?それとも場所が場所だから不潔な感じがするからでしょうか?
女性に幻想を抱いてる男性でなければ、形が人それぞれなことくらい知ってると思うし、それほど気にしなくていいと思いますが……。

どうしても嫌なら、彼に舐められるのは好きじゃないんだ、その代わりいっぱいキスしてほしいな、とかハグしてほしいな、等と伝えていいと思いますよ。
彼も主さんが嫌がることはしたくないと思ってるはずです。
本当は舐めてほしいけど彼に遠慮しているなら、コンプレックスを告白してみては?
ほぼ100パーセント、気にしないよ!って言ってくれると思います。

3回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧