注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

精神疾患持ちで認知症の隣人をブチ殺したいです。それくらい腹が立っています。隣人は70代、精神疾患持ちで認知症のため、通常の70代よりだいぶ老けています。 毎日

No.18 21/05/17 00:14
通りすがりさん18
あ+あ-

うちの隣もそんな感じでした。
近所で有名な変な老人。
挨拶も無視する偏屈じじぃ。

うちにゴミを入れる、窓開けて顔見たらバカという、タバコを投げ入れる。
勝手に人の植木を切る。
カメラで取ると、やりたい放題が写ってました。

警察に連絡したら、注意してもやめない場合逮捕できるとのことだったので、
そうしてくださいと頼みました。

ご家族に注意され、結局、お子さんが引越させてくれました。

この人も、始終庭に出てガン見してました。家にいて目が合うってホントに気持ち悪かったです。

目隠しカーテンもスキマから目が合うしダメで、ミラーフィルムを貼りました。
やっとほっとできました。
実害を記録して、通報をおすすめします。

18回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧