注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

産後でイライラが止まりません。 義理両親はすごく良い人で、マタニティグッズ…

回答14 + お礼14  HIT数 1454 あ+ あ-

匿名さん
21/05/11 21:23(最終更新日時)

産後でイライラが止まりません。

義理両親はすごく良い人で、マタニティグッズやベビーグッズ買ってくれます。
でも実母は何もくれません。
普通何か贈ってくれません?
遠方に住んでて新幹線で2時間くらいかかりますが、産後の手伝いに来てくれましたが正直、金も欲しかったです。
手伝いは嬉しかったけど何にも分かってない駄目親です。
だけど手伝ってくれたのは正直嬉しい気持ちもありました。実家に帰りたいです。

旦那は使えないので余計に思いました。
旦那は出張で1週間ほとんど帰ってきません。産後なのに急に出張がある部署に変わって腹が立ちます。
こっちは育児で忙しいのに、一人だけ羽を伸ばしていてずるいです。
私だって仕事したいのに、それでいて家事もやってくれない。何様なんだろう。
洗い物だけはやってくれるけどそれだけじゃ全然足らない。

色々不満だから毎日旦那に暴言吐いてます。
離婚してって言ってるのに応じてくれません。
どうしたらいいですか?
好きとか可愛いとか言われても正直キモいですしイライラします。
子供も引き取ってもらって、離婚出来ませんか?
子供は可愛くて愛しいのでなんなら私が引き取りたいところなんですけどねー。

No.3289062 21/05/11 13:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧