注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

人生詰みました。ADDとアスペルガー持ちのFラン女子大生(1年次)です。 就職どうすればいいのか、今から何をすれば人生マシになるのか、模索しています。

No.6 21/05/12 23:14
匿名さん6
あ+あ-

まず精神疾患でFランであれ続けられますか?
課題やレポート等こなせます?

なんだかんだと中学不登校から高校も4年掛け卒業をして独学で勉強し大学まで
入れるわけですから凄くないですか?
普通なら中学や高校で挫折してますよ。

人口の半数は高卒ですよ。私はボチボチ地方進学校でしたが同期も様々でFランと言われる大学へ進学した人も一定数いるしEランなら半数はそうです。
国立落ち現役で地元EランFランへ進学する子も普通にいます。
自分のやりたい事に繋がる学科がFランにあり、そこへ進学した頭の良い先輩もいます。

あなたの文章は幼さを感じます。
何の為に独学で勉強頑張り大学へ入ったのですか?皆、高校の頃に自分の進路を決めて進路に合わせ大学を選ぶと違いますか。
そしてその自分の希望でFランと言う表現もおかしいですが、そこを出た先輩は
今ではその世界で実績伸ばし私がたまたま見たイベントに彼の名前を見付けた時、感動しました。
地方国立大の大学教員の中にも地元私立Fランから都内大学院出られてる方もいますしTV等に出られる方で著名な方や
優秀な仕事をされる方も大学は様々です。
それを知らずに自分がFランだからバカにされるとか何を言ってるのですか?
大学名バカにする人は社会で失敗した
腹いせをぶつけてるだけの底辺人間です。また学歴コンプレックス職業コンプレックスで負けた腹いせです。
くだらない人間に振り回されず
まともな人と付き合い、自分に出来る事に集中してください。

それから女子大は他大学からのサークル、合コンが盛んです。
地方のせいか地域全ての大学と交流ありました。都内は知りませんが。
わたしは九州でしたが。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧