注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

就職面接で先に終わった人が 面接の風景とか言うのって不正じゃないんですか? 私は不正だと思ったから言わなかったのですが、私の次の子がその事を伝えて、私が

No.17 21/05/15 13:27
匿名さん4
あ+あ-

確かに2,3人しか受からないなら、教えたくはないですね。うちの子の競争率は7倍でしたが50人も受かるので、全員で受かるために協力したようです。

それに学力テストの問題が漏れるのはまずいけど、面接の質問内容が漏れても大した影響はありません。人事課は比較的優秀な人が配属される部署ですから、面接官も馬鹿ではありません。相手を見て質問を変えますから、目くじら立てるほどのことはないんです。ちなみにうちの子は他の子とは全く違う質問をされたそうです。

今は主さんも周りの人も気持ちに余裕がないんでしょう。早く意中の会社に受かると良いですね。落ち着いてから考えたら、大したことじゃないって分かると思います。

17回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧