注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

就職面接で先に終わった人が 面接の風景とか言うのって不正じゃないんですか? 私は不正だと思ったから言わなかったのですが、私の次の子がその事を伝えて、私が

No.3 21/05/15 11:12
匿名さん3
あ+あ-

面接やってる側がその辺り見張ったり対策してないなら別に不正までは思わないけど、わざわざ言うことでもない。

お友達で仲良く乗り越えたいならそうすれば良いけれど、採用枠とか決まってるの理解してなさそうですよね。
それかよっぽど自信があるのか、下に見てるのか、受からなくても良いという考えか……

何にしてもそうして人のせいにする考え、優しくしてもらって当然という考えはアホにしか思えない。
そんなに知りたければ頭を下げて頼めば良かった話で、そうしたとしても、教えてもらえる義理なんてない、自分が甘えてるだけなのに……

善悪を自分の都合で付ける無自覚な支配的思考の自己中心的な人間。
関わりたくない部類ですね。

3回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧