注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

娘が1歳の頃から義母と5年近く絶縁中です。 原因はいろいろあり、義母と会うと思うだけで眠れない、下まぶた痙攣、などの症状がでるようになったから。 先日、旦那

No.20 21/05/19 20:14
匿名さん20
あ+あ-

まぁ、シングルで子を育ててきたから関係が密で深いのかもしれませんね。

ただそこまで嫌うほどでもないのかな?ってかんじです。
家に関してですが、お金を出してもらうなら多少の口出しとか付き添いはしょうがないのでは?
お金だけちょうだいそれ以外は近寄るな、口出すなはちょっとエグい。
ならお金も断ろうよ。

義理親がづかづかくるなら、自分の意見も言っちゃっていいんじゃないのかな?

それと孫は会わせてあげたらどうでしょうか。
自分が許せないならそれはしょうがないけど、旦那さんと孫は会いに行かせてあげてほしい。
主さんの都合で娘さんからおばあちゃんを奪うのもまた違う気がします。

おばあちゃんなんて孫を甘やかせてなんぼなんだからさ、行かせて孫に何でも買ってもらったりしてもらえばいいんじゃないの?
娘さんにもいい息抜きになりますよ。
親は何でもホイホイ買ってあげられないし。
私は祖父母は甘やかし要員でいいと思ってますよ。
まぁ…そう思っていても、うちの義理親はあちらからノータッチですけどね(笑)

20回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧