注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

感情の欠落

回答4 + お礼0  HIT数 1086 あ+ あ-

かな( 20 ♀ TRToc )
06/03/01 20:44(最終更新日時)

幼稚園・小学校・中学校の時、先輩と後輩から板挟みの状態で言葉のイジメと肉体的イジメを受けました。あと小学校4年生~5年生の時、兄から性的暴行を受け姉には、見てみぬふりをされました。感情(嬉しい・楽Uぃ)の欠落に気が付いたのは、ちょうど1年前の事。何を見ても面白いと思えない、何を買ってもホントに嬉しいと思えないといった感じです。やはり精神科に行かなきゃ治らないですかね?何となく行きたくない自分もいて困っています。

タグ

No.32952 06/02/28 00:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧