注目の話題
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない

別れる時に相手が可哀想だとか思ったらダメですか。? 4年付き合ってる彼氏がいる…

回答6 + お礼2  HIT数 709 あ+ あ-

匿名さん( ♀ zpPSCd )
21/05/24 14:22(最終更新日時)

別れる時に相手が可哀想だとか思ったらダメですか。?
4年付き合ってる彼氏がいるのですが
性格の相性は多分良い方だと思います。

彼が趣味(仕事?)を第一優先にしてる為、お給料が13万程度くらいしかありません。その趣味に平日も土日も時間を
とられその趣味の関係で20代女性と一緒に土日過ごしていたりします。その子達と一緒にいる時間が長いことや二人きりでいることもあり浮気してるんじゃないか不安もあります。

デートはお金がないので私にお金をせびってきます。食事代やらホテル代やら私がこれまで負担しました。お金も貸してと頼まれたこともあります。
『部屋をかりたいけど◯◯が名義人になってくれないか。?
あとから自分の名前に名義変更するから。』と言われ断ったら『俺のことが
本当に好きなのか。?』など言われますます趣味の方に走っていった様な感じもします。

お金はないのに趣味(仕事?)は一生続けたいみたいです。破産しても続けるとSNSなどで投稿していました。

趣味の付き合いでその女の子達にご飯奢ったり良い顔する為に趣味の運営費など払っていてお金がなく私にお金を出させたいのかなとある時から考える様になりました。
何故ならその子達は本業も学生?やらあまり仕事をしていないのに趣味の衣装代やら制作費やら部屋代やら道具やら何処から出て来てるのか疑問に思ったからです。
その事実を知りたくてその子達に
お金を貰ってるのか聞きたかったのですが聞いてません。

その彼氏とその子達の投稿を見ると
この子達は遊んでるのに私は働いて
働いた分が彼氏やこの子達へ消えてくのか…と思って憤りを感じました。

彼氏は付き合い当初は私のことも親身に相談にのっていてくれましたが
今は自分の仕事で
手がいっぱいみたいであまり関心がない様です。
私が連絡しないと向こうから連絡がきますし会いたいと言ってきます。

そうしてるうち最近歳上の会社経営してる男性と知り合いました。私のことを気に入ってくれていてその男性と仲良くなった方が私は幸せになれるんじゃないのかなと思いましたが別れ方が分からず悩んでいます。

というのは付き合っているのもですが
実家が商売をしていて彼氏がそのお客さんにもなっているので別れましょう、別れましたってスッパリ縁が切れないのです。
彼氏はそのことでもお金を滞納したりしていて実家の母も迷惑してるのですが、母は
彼氏の置かれてる状況などもあり滞納してることも多めにみてます。

好きな人が出来た、別れたいと言って
お客さんとの付き合いもナシにして
縁を切るのは薄情ですか。?

No.3297517 21/05/23 23:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧