注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい

お兄ちゃんの親友体の関係があります。その人は私より10歳年上で、昔に結婚していて…

回答8 + お礼1  HIT数 607 あ+ あ-

rara15( 30 ♀ 7NmUCd )
21/05/26 01:47(最終更新日時)

お兄ちゃんの親友体の関係があります。その人は私より10歳年上で、昔に結婚していてもう8年前に離婚してます。私は2人のシングルマザーです。その人は私が小さい頃に2番目のお兄ちゃんな存在でした、何年合わなかった時があって、4年前からその人と従兄弟と3人で良くフェス行ったり、お酒飲みに行ったり、どこ行っても3人と私の子供2人で出かけます。もともと私は友達が少ない方です。その人と体の関係をもったのは3年前からです。ある日その人と2人で初めて飲み会してる時にキスしてきて、その流れで関係をもった。
その人と関係を持つ前は兄と義理姉からは絶対に惚れるな!俺の親友だ!とか言われてて、毎回ないないって言ってます。最初の時は私は体の関係でもいい、恋愛は無理!はっきり言うとhは良いです。本当それだった。前からも早く彼女見つけなって!って本気で言ってました。でも、最近違う人とメールして。ただの友達だってわかってるけど、その人が携帯ロックなしにして魔がさしてラインを見てしまっていつも話してる人がいて、彼は英語が話せて、その人調べたらフランス人で日本にはいないけど…。私もある単語ならわかってます。それを見てから最近その人に怒りがあったり、話したいけど、話したくないって頭の中がぐちゃぐちゃです。最近本当にモヤモヤしてます。
私はあの人のタイプの真逆ってわかってるから体の関係だって割り切ってだけど、最近はもうわからない…。離れた方いいのかな?

No.3297580 21/05/24 01:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧