注目の話題
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

不倫相手の彼氏がコロナウイルスを甘く見ていて、不倫という関係からどうする事も出来ず困っています。 彼の事は大好きだったのですが、やはり不倫はイイとこどりで、楽

No.18 21/05/29 14:09
匿名さん18
あ+あ-

どう言われたらうざいと思うか。という質問の答えじゃないし、あなたの意向とは違うかもしれないけれど、、

「あなた(相手の男性)のような生活をしている人と接していたら私(トピ主さん)が感染する確率も高くなるし、あなた自身倫理的に一般的な感覚からずれているし生活も不健全だし、自覚していないようだけど自暴自棄になっているところがあるんだと思うわ。不倫を続けてきた共犯としての立場を終わりにして、私は健康的に常識的な生き方をしていきたいから、身をきれいにするためにも別れましょう。あなたたちの夫婦生活、生活状況に問題があるとしても、心配に思う私の健康を害してまで好き勝手生きる人にはどう声をかけたらいいのか、どう接したらいいのかわかりません。どうか、足並みをそろえる必要があるときにはどんな異端児、天才であったとしても、足並みをそろえるよう努めてください。これ以上関わりたくありません。なんの責任も果たせなさそうな人になってしまっているあなたには全く魅力はありません。」

きっと逆上してしまうと思うので😅
ズバズバ言って大丈夫そうならご参考にどうぞ。

不健全な不潔な関係はぜひぜひ清算してほしいです。本人たちはだらしない性格があっておおめにみて許していたりしても、そういう光景が存在してしまっていることが社会を歪めてしまうと思います。

18回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧