注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

こんな旦那ですがいい方ですか? 現在第一子、出産し育休中です。 旦那は一人暮らしも長かったので ある程度家事ができます。 子供は頻回授乳で3時間

No.3 21/05/29 13:36
匿名さん3
あ+あ-

私は出産前に仕事を辞めたので、子育て中に夫が手伝ってくれるのは子どもをお風呂に入れることと、休日に買い物に連れていってくれることでした。家事は昼間に適当に済ませておいて、夫が帰ったら夫のために時間を使います。夫は激務だったので、できるだけ休んでほしいと思っていました。

私は赤ちゃんを泣かせながら家事をしていました。ずっと抱っこなんて疲れますし、年子で二人目を生んだので、泣く度に抱っこなんて物理的に無理です。1歳の上の子に話しかけながら、下の子はついでに育てた感じです。

主さんが働くならご主人にも覚悟をしてほしいけど、主さんも手抜きを覚えないと、今のままでは無理だと思います。

3回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧