注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

妻が不倫をしていました。 30代、結婚5年、子ども(4才、2才)、共働き。 職場の既婚者同僚とのダブル不倫です。 職場は学校で教員です。 期間は半年ほど

No.82 21/06/11 22:04
会社員さん82
あ+あ-

子どものことを考えると離婚しないのが一番?
相手の為に教育委員会に言わない?

子供のためにっていうけどさ、実際、自身の心境を深掘っていくとさ〜結局は自身の保守しか考えてないんじゃないですか?
つまり行動に移すのが怖いってどこかで思ってそう〜。
相手の親もおかしいのに悲願されれば従って、その繰り返しをしてそうな感じする。

親同士がどこかモヤモヤしているのは子供にとって幸せなのかな〜ってかどーせまた不倫するのにね。そんな女がしっかり人生を導いていけるのかな笑
子宝に恵まれながら、教育者の立場でありながら後先考えず目先の欲に負けちゃうんでちゅね!?
かわいちょ( ; ; )去れ!!!!

そんなに子供を愛してるなら、母親がいなくなる分愛情をしっかり注いで歩んでいこう!って勢いで良いくらいなのに。

教育委員会にちくったら働けない!?
うるせー黙れ、不祥事のを起こした結果で当然だろ。叩き潰してやるわくらいで良いのに。
つーかまじキモ

82回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧