注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

妻が不倫をしていました。 30代、結婚5年、子ども(4才、2才)、共働き。 職場の既婚者同僚とのダブル不倫です。 職場は学校で教員です。 期間は半年ほど

No.83 21/06/11 22:32
匿名さん83
あ+あ-

教員でも不倫するんですね。
まぁ、するか。人間だものね。

私は若くして結婚したので、旦那と共に歩む人生が長いです。
人生100年と言われる時代ですので、80年は旦那を愛し続けなければなりません。
交際期間も含めると、いま20年ほど一緒にいます。
あと60年、、、長っ。

だからもし旦那が浮気や不倫しても、1回は許そうと思っています。
子供が可愛いし苦労させたくないから。
まあ、旦那を選んだのは自分だしってのもあるかも。

私は私の子供達が成長していく喜びを、最も近くで分かち合う相手は旦那がいい。
旦那の子だから。

だからと言って、奥さんを擁護する気はありませんし、もし仮に離婚に踏み切るとなれば、私は共感を押すでしょう。
顔も見た事ない他人だから、その方がスカッとするし。

コレだと何が言いたいのか分かりませんね。
大事な事は主さんの顔を知っている人に相談した方がいいですよ。
何事も後悔のないようにね。

83回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧