注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

過干渉の親もちの高校生女子です。 ネットで知り合って、ちゃんと見極めて、お付き合いしている人がいます。 まだ完全に信用しているわけではないので、会うとき

No.8 21/06/11 10:40
匿名さん8
あ+あ-

あなたまだ高校生でしょ?
ネットで知り合い、会う約束をして殺されてしまった事件が今までに何件も発生していることは勿論、知っていますよね?
このスレ内容だけで判断するなら、お母さんは過干渉でも何でもなく、当たり前の反応だと思います。私があなたの母親でもそうするかもしれません。だって、大事な娘に何かあったら、ネットで知り合った男性と会う約束していることを知りながら、好きなようにさせていて何かあったら、悔やんでも悔やみきれませんから。そもそも、真剣に出会いを求めている良い大人(相手が何歳か知りませんが)が、相手が高校生と知った上で会おうとしていること時点で信用出来ません。あなたは彼を好きな気持ちは真剣なのかもしれませんが、真剣なら真剣な程、心配です。
ありきたりな大人の意見ですが、所詮、人生経験の少ない高校生の気持ち(ごめんなさい)です。それは一時の感情であって、大人になる通過点でしかありません。
あなたが未成年である限り、残念ですがどんなに過干渉な親でも管理下に置かれている立場です。成人するまでは無難に言うことを聞いておきましょうよ。

8回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧