注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

母への愚痴を吐き出させてください。 私は現在大学生です。 私の母親は不倫しています。 そのことについて話した時、「お前に私の気持ちはわからない」「

No.2 21/06/11 17:43
匿名さん2
あ+あ-

主さんには難しいかもしれないけど、出来れば不倫するお母さんと母親としてのお母さんとは分けて考えた方がいいとは思ってしまいます。

お母さんが二重人格者で別の人格が不倫しているんだぐらいの感覚でいる。

そう思ったって気分が晴れる訳でもないと思いますが、そう考えるぐらいしか割り切って考えられないと思います。

理想的な関係にはなれないにしても、悪い事ばかりでもない関係ぐらいには出来るかもしれない。

実際にはそれも難しいかもしれないけど、それくらいでいいやって気持ちが大事なんじゃないかな?

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧