注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

母への愚痴を吐き出させてください。 私は現在大学生です。 私の母親は不倫しています。 そのことについて話した時、「お前に私の気持ちはわからない」「

No.3 21/06/11 18:22
匿名さん1
あ+あ-

なんていうか、うちは、父なんですが、主さんのお母様とまったく同じタイプで、結局両親は離婚して、わたしの旦那はうちの複雑な事情ぜんぶ知ってるん
でもわたし、自分の子供には、両親のことをなんて言っていいか、いまだにわかんないから一切言ってない…
母とは普通に交流あるんですが、父とは20年ほど会ってないんです
わからないものを無理に理解する必要あるんか?っておもいます
また、わからないことについて、一方的に責められても、困るんだよなあともおもいます
主さんの心のままにでよいとおもいますよ

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧