注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

更年期とか気になりはじめたor経験した女性に質問なのですが、、 ほとんど朝まで目覚めずに熟睡できてますか? 眠れてないからなのか年齢的なものなのかよくわ

No.1 21/06/13 08:26
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

食生活を気をつけていてもだるさが酷いという事でしょうか?

私は30代半ばから朝まで熟睡はなく何度か目覚めるしトイレにもほぼ毎日一度は行きます。

だるさは甘いものやスナック菓子が続くと半端なくダルくなりますね。。

40こえて左肩痛くなってきてますが(老眼もでてきました)

食生活、軽いストレッチでダルさはかなり解消はされました。

紫外線、虫歯、副鼻腔炎も免疫力低下に繋がるといわれているのでそこも気をつけた方がよいですね。。

牛乳アレルギーや苦手がなかったら牛乳も暑さに強いからだになるといわれているので試されるとよいですよ?

私は以前牛乳飲んでいる時は効果を実感しました。

ただ、牛乳苦手なのでやめてしまいましたが。。

全てやりダメならホルモンが原因なのかな?って私は思います。。

しろうとですが。。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧