注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

結婚2年目、子なしの30代夫婦です。 旦那が最近になって性風俗を利用しました。 絶対に嫌だと伝えていたし、離婚するとまで言っていましたが、バレないと思っ

No.13 21/06/14 18:55
匿名さん2
あ+あ-

2時間とか3時間とかお金払って、買い物付き合ってくれるバイトあるんですよ。

イケメンとちょっと若返った気持ちになって、お買い物デートみたいな。

ネットググると、そんなバイトありますよ。
お買い物付き合ってもらって、お昼ご飯食べてバイバイ!みたいなの。

それなら、夫を裏切るって事では無いし、モヤモヤした気持ちを払拭出来て良いかも?

13回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧