注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

明日、距離を置かれているように思える彼に1週間ぶりにLINEします。私から連絡を切っていたのですが、1週間待っても来なかったので、私から連絡してみます。もう1ヶ

No.25 21/06/17 19:59
お礼

≫24

ありがとうございます。
好意の返報性なのですね。確かに彼からの好意が私の喜びでした。それが感じられなくなった今、苦しいんですね。

彼の性格ですか。。
以前、返信が適当だったり、連絡が少なくなった時に気持ちが離れたんじゃないかと不安な気持ちを伝えたら
「そんなことないよ、自分は連絡取らなくても平気な人だから不安にさせちゃったね、ごめんね」と言われて、連絡なくても大丈夫な人なんだと初めて知りました。なにせ、付き合う前は彼からものすごい連絡があったので驚きました。
付き合う前は「好きな子には自分から連絡するよ」と言っていたので、余計今の状況に傷ついています^^;

自信あると思っていたのですが、よく考えてみたら、無いのかもしれませんね。あると信じたかったのだと思います。彼と会えない間に、新しい趣味を始めたり、新しい髪型にしたり、自分の好きなことをしたりしましたがやはり心の穴は埋まりませんでした。
どうすれば、自分を愛することができるのでしょうか。。すみませんわからなくて^^;

25回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧