注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

隣人が夜中から隣家の庭を徘徊していたり掃除?をしていたりうるさいです。隣は独身(離婚)の高齢無職の男性です。水を撒いているような音がしたり、ただ庭にいるだけのよ

No.29 21/06/17 18:27
お礼

≫27

お仕事、お疲れ様です!w
エライ話になってますかねえ~どれも事実なんです。
隣人は、別に病んでいるわけではない気はするんです。
子どもは一人同居してますが仕事で帰りも遅く、1日の大半が独りきりだと思います。
趣味が車やバイクだけで、旅行などの趣味は何もなさそうな人です。
失うもののない、ということですが、一応子どもが同居してますし、そういう意味では加減は分かってやっている=故意に=結果面白半分なんだと思います。陰湿だと思いませんか???

29回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧