注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

先週の月曜日から有給休暇中の女性部下から私への脅迫LINEが続いてます…。 「会社やめろ!」 「二度と顔を見合わせてたくないので私の休暇中に辞表を出せ!

No.16 21/06/19 01:05
匿名さん5
あ+あ-

で、一体何を反省したんですか?

自分養護に必死だけど、何もナシで済ませられるってまだ思ってるのですか?考えが甘過ぎやしませんか?
それにまるで被害者みたいな口振りですけど、、?
反省してますって口先だけで、結局はコロナや部下や元カノのせいにしてるし。何を反省したの?

責任転嫁して言い逃れとか卑怯な事をせず、自分の過ちを認め、反省し、謝罪すべき人に謝罪しましょう。
例え謝罪を受け入れてくれなかったとしても、それが主さんの行いの結果、罰なんですよ。覚悟しましょう。それがケジメだと思います。

それでも主さんは責任転嫁して逆恨みとかしそうで怖いけど、自分のせいなんだから、恨むなら過去の自分を恨んで同じ過ちはしないように、して下さい。

16回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧