注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

自分は賃貸の安いワンルームに住んでおり現在は無職で貯金を遣いながら静かに暮らして…

回答5 + お礼3  HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
21/06/20 11:25(最終更新日時)

自分は賃貸の安いワンルームに住んでおり現在は無職で貯金を遣いながら静かに暮らしてます

どっちかいうと引きこもりたい方なのですが隣人も引きこもっているので息苦しいのです

隣はジジイでずっと引きこもってて反対側はマンションの隣にある一戸建てです
これが物凄く近くてクシャミとか丸聞こえでそこに住む女?も引きこもってるみたいで息苦しいです

生活音などはマシだと思います

まあ、他人は他人なので関係無いと自分でもわかってるのですがどうしても音に気を使ってしまいストレスを感じてます

どちらも一切面識は無くトラブルなどは無いですがマジでイライラしてきます

もしかしたら自分が過敏になり過ぎてる部分もあるかもですが例えば自分の部屋でオナラをするのもためらうほどなんです
(するのはもちろん自由ですが聞かれたくないし聞かせたくもないからです)

みなさんならどういう気持ちで過ごしますか?

引っ越しですか?

引っ越しするのも面倒だし金もかかるし大変なんですよね。。。

なんで他人なのにこんなに気にしないといけないのか自分自身が情けないというかバカらしくなって死にたくなる時もあります

部屋では見ないテレビをわざとつけっぱなしにしてスマホでイヤホンが多いです

寝る時もたまに耳栓をします

そこまでうるさくは無いのですがなんか嫌悪感があるんですよね

どうしたらいいんですかね?

気にしすぎですかね?

みなさんのお部屋は快適ですか?

No.3315181 21/06/20 09:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧