注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

アラフィフなのに性欲が強くて悩んでいます…しかも女なのに… 結婚していますが最…

回答14 + お礼14  HIT数 1619 あ+ あ-

ぴょり( 46 ♀ s9FTCd )
21/06/20 23:13(最終更新日時)

アラフィフなのに性欲が強くて悩んでいます…しかも女なのに…
結婚していますが最後にいつ旦那としたか思い出せない位のレスです。
H自体したのは3月が最後で一回り下の昔からの知り合いとしちゃいましたが、こういうのは良くないと思い以後レスで一人の時は毎日のように一人でしたり自分の局部を写メで撮影しては削除したり。
いい歳なのに性欲がなくならず辛いです(泣)
同じような方いらっしゃいますか?

21/06/20 14:51 追記
閉経前に性欲が強くなるという話を聞いたことがある気がするのですがホルモンの関係でしょうか?

No.3315337 21/06/20 14:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧