注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

男の人ってみんなやることしか考えてないんですか? 先日マッチングアプリで仲良くなった人と飲みをしていたところ、そういう雰囲気になってしまい、抵抗したところ半ギ

No.6 21/06/20 16:27
通りすがりさん6 ( ♂ )
あ+あ-

主さん、マッチングアプリの出会いでホテルまで行ったらそう思うよ。

>男の人はやるだけしか考えてないんですかね?

若けりゃヤル事を考えてても普通だと思うけど、それだけ考えて生きてる男もいないよね。

その場の流れだとか、話の内容でも違うし、女性の反応なんかも考えて行動すると思うよ。

主さんの想うちゃんとした男って、どんな男性?

ほとんどの男性が気持ち悪いとなるかも。

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧