注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

小学五年生の息子がスケベな事に興味があるのか、グラビアアイドルという水着を着てるタレントさんの雑誌を買ったり、DVDを買って見てます。五年生なのに早すぎませんか

No.30 21/06/28 20:22
誰にも言えないさん30
あ+あ-

小5で、親の目の有るところで、そういうDVDみたり、レス22の言動がある息子さん、大丈夫でしょうか。恥ずかしいと思わないのでしょうか。
 成人向けDVDは18歳未満禁止ですが、グラドルのDVDは15歳未満禁止だったハズ。

べつに慎めとは言わないが、親の目のないところで性欲をコントロールしてほしい。
 性欲の問題はどうしていいかわからない。「慎んだ方が危険は少ない」としか言えない。

話が飛躍してしまうが、中学時代の同級生男子Aが、(私はAとは高校は違ったが)進学先の高校で女子生徒を強姦して、女子生徒が親に相談、親が学校と警察にタレこんでAは強制退学になってた。これはコントロールしてなかった最悪の例。

息子さんが犯罪にならない性欲のコントロールをされますように(?!)

あだち充の「H2」の第一話を思い出した。
母親「ちょっと!庭で何燃やしてんのよ!」
比呂「野球のバットとグローブだよ。オレの青春は終わったんだ」
母親、正座して横を向きながら「フーン…。それよりもアンタのベッドの下のエロ本を先に燃やしてほしいんだけど。母さんは。」
比呂、背中向けたまま「あれは…、オレの命だ」。

最新
30回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧