注目の話題
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい

17歳。持病持ちで中学は不登校学校通って入院、療養の繰り返し、おかげでろくに勉強…

回答1 + お礼0  HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
21/06/23 19:49(最終更新日時)

17歳。持病持ちで中学は不登校学校通って入院、療養の繰り返し、おかげでろくに勉強出来なかった、家庭環境もクソで父親は稼ぐだけ稼いできて家庭に金振り込んだらあとはギャンブルと女、母親は精神的鬱、その後私は適応障害とも診断された。そのあと私は中学残りの3ヶ月で猛勉して、私立の進学校に入学できた。こんな状況で自分の力で頑張れたってその時は満足してた。でも辛いのはここからだった、家庭環境はもっと悪化したし、過去を話す機会が沢山あった、人に話せない過去しかない私はそれから自分を偽り続けた、そうせざるを得ない環境ばかりだった、自分が周りにあわせればどうってこと無かった、傍から見れば明るい私だと思う。今も多分そう。でも今それが本当に辛い。嘘をついて偽ることが精神的にすごく削られる。過去の頑張りを自分で否定してるみたいで。こんな思いしてまで生活するのは疲れた、し、こんな過去話したくても話せない。
どうするのが正解かも分からない、

No.3317490 21/06/23 19:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧