注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

これ明日担任に怒られますかね? 今日校外行事があって、休みたかったので、朝に学校に行事を休みます、と連絡を入れました。 そのあと通常通りに学校に行っ

No.3 21/06/24 12:02
匿名さん3
あ+あ-

校外学習の欠席理由は体調不良だったのでしょうか。ならなぜ学校に行ったのかと問われるでしょう。体調不良でないならなぜ校外学習に出ないのか?ってなるでしょうし。

体調不良と言ってなかったとしても、たぶん電話で教室で自習をしたいと言っても却下されるはずです。授業のある時間に生徒を教師が監督していないことがまずいので。欠席するという連絡があれば普通に体調不良か家の用事かと察するはずです。まさか堂々と学校でサボり(自習をしていてもです)するとは思わない。

怒られるかは知らないけど決して褒められたことではないと思います。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧