注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

あげまん?都合のいい女? 自慢話ではないです 付き合った相手、結婚相…

回答9 + お礼9  HIT数 746 あ+ あ-

匿名さん
21/07/05 02:17(最終更新日時)

あげまん?都合のいい女?

自慢話ではないです

付き合った相手、結婚相手、みんな仕事が忙しくなり年収が倍くらいになります

私が同行すると大幅値引きやサービスがつくので一度味をしめた相手は大きな買い物をするときは同行させたがります

男性だけでなく一緒にいるのが女性の場合も同様で、以前保険営業をやっていたときも先輩に同行して、絶対加入してくれない人だから挨拶だけと寄ったところ契約になった、そんな事が続き他の人からも同行要請がたくさんありました

買い物をしても値引きやおまけをしてもらうことが多いので一緒にいる友達も○○ちゃんと一緒にいるといつも得する!と喜んでくれます

今付き合っている彼も、車の購入であちこち見ていて値段交渉したものの納得いく値引にならなかったようですが、
一緒に見に行く?と言われ同行したらあっさり希望額を値引きしてくれることになりました。味をしめた彼は翌日別のお店に私を連れて行き、前日に交渉したものよりもグレートの良い車を大幅値引き&オプション2つ無料追加してもらえることになり即契約

身近な人の得になるのなら、役に立てるなら嬉しいです
でも、またよろしく!と次々期待されてあちこち連れまわされると利用されているようで嫌な気分になります

中には自分の利益になるときは擦り寄ってくるくせに、あとになって 笑顔で男をたぶらかす魔性の女 と言った人もいました

何を言われようと お役に立てれば!と天使のような心でいられればいいのでしょうが、凡人の私はどうしても理不尽に感じてしまいます

No.3320861 21/06/28 23:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧