関連する話題
今、首を吊りました
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
風俗嬢エイズ死にたくない…

自分がしたことが犯罪になるのか知りたいです。 (ネットでのトラブル?です) …

回答4 + お礼3  HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
21/07/14 12:51(最終更新日時)

自分がしたことが犯罪になるのか知りたいです。
(ネットでのトラブル?です)

私はネット内で相手は男の人だったのですが、恥ずかしい写真などを送ったんです、
それが全て親にバレて、「警察にいう、捕まっちゃうかもだけど、〇〇(私)が捕まってもいいと思う、痛い目を見るべきだ」
と言っているのを聞きました。

そもそもネットに手を出したのは家族間のストレスが一番大きかったです。
親は過保護、兄はセクハラをしてきました。(セクハラは証拠が取れませんでした)

親のことを毒親とネットの人に愚痴っていたのも全てバレて、人のせいにするな、全部自分のせいだろ、と言われました。

親は正しいことしか言いません。
それが私には窮屈です。
本当に私がおかしくて、親が普通なのかもしれませんが、私は親が普通でなくて、私に寄り添ってくれないと感じてしまいます、、

この相談を警察にしても捕まるのなら、私はもういいと思っています。
この先楽しい気がしない、死にたいと思っているくらいなので…

長々とすいませんでした。。

このようなことを無料で、登録なしでできる法律相談所はありますか?
また、メールかチャットがいいです。(電話はありません/とられているので、電話登録も無理です、、)
登録するとしたら、メールのみなど、、

もし心当たりがあれば、教えてください。
お願いします・・

17女(高校3年生)

(OLさん2さん、登録していなかったので、返信ができませんでした、、すいません。。
兄からは触られる、触らされる、などのことです。ちなみに年子で今大学1年生です。)

No.3330956 21/07/14 11:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)