注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

人生に限界を感じてこれ以上生きている意味がないのではないかと感じました。 ・経緯 小学生の頃から塾やら習い事やらをやらされては何をやっても中途半端な能力しか

No.5 21/07/23 10:10
お礼

≫2

言い訳していいなら言いますが‥正直言うと両親は共働きで祖父祖母にほぼ育てられたのですが母と祖母で自分の育児で何かトラブルが発生したらしく、それで母は一切口出ししなくなったみたいです。
当然世代が違うので昭和のような教育(祖父祖母の時代は戦争だったので体罰は当たり前の時代)をされた状態ですね。
でも結局こんな失敗作で何も出来ない大人に仕上がってしまいました。
習い事は一つだけ自分から進んで行きました(友達の勧誘とはいえ)
部活は折角だから運動部にと思って入りました。
ですがここまで来ると親の責任とも言えないので何とか自分で何とかするしかないのですが可能ならば死にたいと思っています。

5回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧