注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

おばさんなのに、手に入らない女扱いの人って存在するのでしょうか? 私もおばさんの部類ですが、2歳上の女性同僚A子がいます。 A子は既婚者ですが、男性

No.29 21/07/23 21:49
匿名さん29
あ+あ-

>それでも所詮42歳、男からちやほやされるのは『ヤレそうだから』なのでは?と思います。

>ある男性同僚が
>『A子さんは手に入らない女って感じだからこそ、それがいい』と言ってましたがただの綺麗事だよね?
>と、思うんですがどう思いますか?

率直に言って見苦しい。

ヒネた女特有の単なるやっかみ、僻み、嫉み。

簡単に 所詮42歳 というけれど、四十代の女性が体型を維持し、ガッキーや黒木瞳に似ていると言われる程若さをキープするって凄い事だと思いますけど。

持て囃されてる女性を妬んで、匿名であーでもないこーでもないと陰口挙げ連ねる暇があるなら、エステでも行って自分を磨く方が余程、建設的ではないでしょーか。

29回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧