注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

コロナ禍だからなの? 色んなコメントやニュース見てたら閉鎖的過ぎる。暗すぎる。悲観的過ぎる。 なんで前向きな発言や言動出来ないの? オリンピックで盛り上げ

No.19 21/07/24 14:48
通りすがりさん16
あ+あ-

決まったことを批判するな、というのは間違いですね。
例えば今後、大会中に感染が急拡大したような場合、それまで国民が素直に盛り上がっている場合とそうでなかった場合では、対応に差が出る可能性があるでしょう。

それと、後半部分は論点がずれてますね。
私は、あなたのスレを見るに、批判的な意見を見ること自体がイヤなような印象を受けたので、
それだったら見ないようにすればいいんじゃないの?ということを言っただけです。

私は賛否両方出てくることは承知の上で、批判的な意見を書き込んでいるだけですが、
あなたはそういう議論があること自体がイヤなわけでしょ?
だったら議論が起こらない場所へ行けばいい。

19回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧