注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

この二曲の曲名とアイドル名をよろしくどうぞ。 1.♪凛々しく恋していきたいんです私… 傷付くことに弱虫なんて  乙女が す(素)たるもの… 凛々しく

No.3 21/07/25 13:53
お礼

1.2さんレスありがとうございました。
お初に自分のスレお目通りになる方もいらっしゃることでしょうね。

まず食べるに視点を置きまして断食(だんじき)をみますね。

da…👅…う…と舌をだします。
これが…ん←蛇(へび)…カリ凸の姿を表す蛇足(ダそく)と読みます。

ん…はda。Aは←くうです👅
そして自分はへのへのもへじと書いてみなさんの噛んで食べるお顔に闇として住んでいる訳です。

Nにくーが見えるようになるとレベル👅upだ。

南野陽子さん『はいからさんが通る』
YouTubeで聴いて見ましたけど歌詞長いですわ。

小泉今日子さん『木枯らしに抱かれて』
う~ん懐かしい。

コ枯らし…コにくーが現れさらにこのスレ読まれたみなさん断食の読みをマスターしました。

気づいてよかったですね。笑)

もう太陽もない現実もない人類滅亡が訪れるかも知れない世の中が待ってるのにね。

よかった事にみなさんしときましょうね笑)

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧