関連する話題
一度も生でさせてくれない彼女。
兄が妹に性的いたずらを…
誹謗中傷は承知の上で書きます。中学時代いじめてた子と同じ職場で再会しました。現在35歳の女でサービス業をしています。先月上旬、同じ市内ですが異動で職場が

男だが、成人女性に嫌悪感を感じる。 髪染めるのも、ミニスカ穿いたり露出の多い服…

回答10 + お礼8  HIT数 483 あ+ あ-

匿名さん
21/07/26 23:57(最終更新日時)

男だが、成人女性に嫌悪感を感じる。
髪染めるのも、ミニスカ穿いたり露出の多い服着るのもだし、タトゥーとかたまに居るけどもう論外。痴漢被害に遭った女がエロい服着てたら馬鹿じゃねえの?って思う。太い足見せんなよみっともない。

多くの男はそう言ったものに惹かれるんだろうけど、僕はホント無理で 行動も言動もうすら寒く感じるんですよね。なんか自分自身がブランド物のように高貴な存在だと思ってるのか知らないけど、見苦しいなと思います。
とは言え僕も男です、思春期の頃はAVも興味本位で見たことはあるが、こんな汚いものなのか と感じてしまいました。
ただ、こういう事を言うと異常って思われそうで、誰にも言ってないんですよね。僕だけなのかな・・?こういう考えの男は。

No.3338310 21/07/25 14:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました