注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

楽してお金を稼ぎたい 今年の春入社しました 体力的にも精神的にももう限界です 特に蓋を開ければ人間関係ドロドロしています 私には仕事に対する責任感も

No.3 21/07/28 06:00
匿名さん3
あ+あ-

楽して稼げる仕事はないよ。
身体を売るにしても、病気などのリスクがあるし、働いている人のほどんどは、必ずと言っていいぐらい、嫌な事があっても、我慢して働いてるんですから。
自分にあった仕事が出来ている人ってほんの一握りで、大半が、我慢できないような事も、今辞めるわけにはいかないと自分に言い聞かせて、体壊しながら我慢して、働いてるんですよ。
どこに行っても、人間関係のドロドロしたところはありますよ。
って言っても、結論で言えば主様の人生なのですから、主様の好きにしたらいいと思います。あの時続けていれば、と思うときも来るでしょうけど。

3回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧