注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

受験生の娘を持つ母親からしたら娘の彼氏は邪魔ですか。 娘の心を惑わせる悪者ですか。 塾から一緒にまったり帰ってくる時間も無駄に思えて、やることやれと思います

No.4 21/07/29 00:36
匿名さん4
あ+あ-

成績で結果出してればいいんじゃない?
あと、彼氏さんに烏合して自分の志望大学を変えるとかしないなら、いいんじゃない?
12月や1月になって、別れるだの振られただのゴタゴタして、メンタルやられて受験に響かなきゃいいな、とは思うけどね。

塾から一緒にまったり帰る、ねぇ……。
主さん家はどうか知らないけどさ、うちは子供が受験生だった時、お風呂の時間とか家族みんながその子に合わせてたんだよね。
帰ってきたらすぐご飯食べれるように時間逆算でしてその子の分を作って(家族は先に済ませている)、その子のお風呂の時間がロスなく回るように、家族はその時間を避けて入浴するように調整したり、ね。
それなのに時間オーバーしてまったり帰ってくるんだったら、時間の連絡くらいしろ、とは思うけどね。
こちらが必死に頑張るのも馬鹿らしくなるし。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧