注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

私から心が離れてしまった妻をなんとか引き止めたいです。 既に離婚届の用意もされてしまっています。 私が何を喋っても、その辺の虫が鳴いてるようにしか聞

No.184 21/08/06 19:54
お礼

≫176

前回のときはかなりハマってしまい、それなりの額も使ってしまいました。
数年間はそのまま何もなかったのですが、昨年約半年間だと思いますが、3回程です。
最後は昨年末(11月頃)かと思います。

その時は勿論依存症であることもまだ知りませんし、そんなこと考えもしておりませんでしたが、最後の時期を気に風俗に行かなくても大丈夫そうだ、と思い始め、本日に至るまで今の所行かずに済んではおります。

その通っていた頃の履歴を残してしまっており、それが見つかってしまって今回に至ります。

病院に通うこと、依存症と診断されたこと、病気を理由に許して欲しいということではないこと、カウンセリングも別途受けること、依存症とは別に治療した方が良いところがあり、そこも並行して治療してもらうこと、依存症グループのオープンチャット(自助グループ)を見つけたのでそちらに打診してみること。を伝えてあります。

184回答目(197回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧