注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

私から心が離れてしまった妻をなんとか引き止めたいです。 既に離婚届の用意もされてしまっています。 私が何を喋っても、その辺の虫が鳴いてるようにしか聞

No.50 21/08/02 22:52
匿名さん50
あ+あ-

主さん、ハッキリ言いますが病院行きましょう。

それセックス依存ですよ。

タバコや酒と一緒で「本人はコントロールできてるつもり」なので「問題ない」と思ってるだけで、「本当は病的」という状態です。

ハッキリ言いますが、性行為を我慢できないというのは異常です。しかも、マスタべーションでもいいのに、刺激を求めて風俗に行くというのはかなり行き過ぎた行為ですよ。

実際「我慢」出来てないじゃないですか。あれだけ「辞めて」「ダメ」「次したら離婚」という対応されてたのに目先の欲に負けるなんて、可笑しい。

あなたのそれは「病気」です。ハッキリいって「異常」です。

離婚云々より、さっさと依存関連の病院探して薬でも貰ってきましょ。

それからですよ。

じゃないと、奥さんとの復縁なんて無理ですよ。

私はアルコール依存の家族見たことありますけど、壮絶でしたよ。依存症というのは、「本人ではなく"家族"が苦しむ病気」なんですよ。どちらかと言えばね。本人は大体は自業自得なので家族が巻き込まれてめちゃくちゃ大変。

私からしてら、夫が「セックス依存」でも「アルコール依存」でも「ギャンブル・タバコ諸々の依存」でも、全部嫌です。なぜなら、依存症の夫のサポートがクソほどめんどくさいのと、依存を理由に暴れられるのも嫌いだからです。

まあ、なので、私からしたら依存症の人と結婚したくないし、婚姻生活を続けたくないので、不良物件なんですよ。だからこそ、そんな不良物件である主さんと婚姻生活を続けたい女性なんて殆ど居ないですよ。奥さんも、嫌だと思いますよ。

だからこそ、そこが解決しないと結局離れていくだけなので、今の主さんに出来ることは二つです。①病院に行くこと②主さんの家族と奥さんの家族に自分のセックス依存について相談することです。

①は分かりますよね。②は、自分の恥をばらまいた方がいいからです。ばらまいた方が、早く治るので、ばらまいて周りの目を気にして行かなくなるように仕向けようってことです。しかも、相談相手によっては相談に乗ってくれるからいいですよね。

とりあえず、治してからの話ですよ。

50回答目(197回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧