注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

子供を連れてふらふらで歩いたばっかりに。。。 親として本当に何をやってるんだか。 最後4ヶ月の子を連れて最近はかなり慣れたのもあり抱っこ紐でいろいろと出

No.5 21/08/03 09:24
通りすがりさん5
あ+あ-

主さんになんて声かけてあげたら良いのか分からずにいたのだけど、
その後、お子さんの体調はどうかな…
主さんも吐き出したいことがあったら、お話し聞きます。

私も幼い子供が二人いますが…

色んな怪我や危ないことがたくさんあり、

(ベビーカーで転倒とか、電車とホームの隙間に片脚突っ込んで落下して周りの人に助けてもらうとか…ブランコから落下とか…)

守りきれないこと、判断が甘かったこと、悔やまれるような事って子供がいたらたくさんあって。

自分が子供のときも、
車に轢かれたり、骨折したり、色んな怪我や事故を起こしてきたけど…

大切なのは、親が子供に真剣に向き合うこと。の1点のみ、だと思います。

後悔したり、反省したり、この先どうしたら良いのかと悩まれてる、今の主さんで良いと思いますよ。

まずは、目先の事(入院されてるお子さんの今)を精一杯支えること。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧