注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

旦那はアップルウォッチやAirPodsをリビングで充電します。 うちには3歳と…

回答6 + お礼2  HIT数 481 あ+ あ-

めろん( 25 ♀ 9etUCd )
21/08/05 20:01(最終更新日時)

旦那はアップルウォッチやAirPodsをリビングで充電します。
うちには3歳と1歳の子供がいて、1歳は充電類を見つけると口に入れるし、充電器なんて水没ですぐ壊れちゃいます。
何度も充電類を守ってきましたが、もうめんどくさくなってある時すぐ近くに居たけど見て見ぬ振りをしました。(お出かけ前の子供の世話で忙しかったので。)
旦那に「なんで止めへんねん!気づいてたやろ!」と言われ、「あー見てなかったわ。」とわかりやすい嘘をつきました。旦那は「絶対見てたわ」と嫌味たらしくぐちぐち言ってくるんです。嘲笑って。
私はもうどーでもよかったので白状しましたが。
どう思いますか。
私は何度も充電類を子供の手の届かないところへ移動していますが、旦那は数回と捉えています。充電類だけではありません。スキンケア用品なども出しっぱなしに気づいたら自分じゃなくても黙って直してきました。
勿論、子供達触るよなどの注意は今までにしています。
これ、私悪いですか?笑

No.3344688 21/08/04 01:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧