注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

重いなあ。ストレス。 彼女と同棲してるんですけど価値観がだいぶズレズレてス…

回答13 + お礼0  HIT数 513 あ+ あ-

匿名さん
21/08/04 16:45(最終更新日時)

重いなあ。ストレス。

彼女と同棲してるんですけど価値観がだいぶズレズレてストレスなんです。
結婚する気最初はあったけど今は一切ないし彼女も僕が結婚する気ないのは知ってます
さっさと別れれば?って話なんですけど自分がいなきゃ無理みたいな完全依存されてて悩みに悩んでる末最近占い相談というのを初めて利用して2件行ったんですが2件ともそこまで詳しく話す前に今別れるのは貴方にとって非常に危ないから今は我慢した方がいいと言われました。
まあ、信じるとか信じないとか人それぞれだけど自分でも別れれば何されるかわからないって感じるので他人に話せて楽にはなりました。

3ヶ月前に美容院を変えてそこがすごく気に入り人気店なので1ヶ月前に今月行く予約を入れました
先週○日に美容院予約してあるから!と言ったら
えー私はなにしてればいいの?と言われ
前から満喫行きたいけど私は仕事忙しくてそんな暇がないの!って言ってたから満期行っておいでよ!と言ったら
一緒に美容院ついておいで?とか言えないの?せっかくの休みなのに一緒にいたいとか思わんの?
ずっとそこで待ってるのは疲れるから2時間で終わらせてって美容師に言ってね!とか言われもうなんかだるいなあって。。
前回カットパーマで2時間半かかって今回も同じメニューでやりたいのに
ってかいい年こいて美容院ついてくる彼女って重くないですか?
美容院くらい一人でゆっくり行きたいのに。
平日仕事帰りに予約しようかとも迷ったけど早く帰らないとうるさいし。
なんか普通ってなに?って話だけど
普通のかのではないって悩んでます

No.3344737 21/08/04 07:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧