注目の話題
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
歌声が好きな歌手いますか? 昔の方がいた気がする

はじめまして24歳女です こういうところに書き込むのと、誰かにこの事を相談する…

回答5 + お礼5  HIT数 507 あ+ あ-

匿名さん
21/08/07 22:53(最終更新日時)

はじめまして24歳女です
こういうところに書き込むのと、誰かにこの事を相談するのは初めてです少し聞いてもらえると嬉しいです

付き合って2年になる半同棲中の彼氏がいるんですが最初の1年はとても優しくて喧嘩もあまりなかったのですが1年すぎた頃から喧嘩が増えました お互い性格も全然違うのでそれは仕方ない事と思います。 ですがお互い様の喧嘩が起きた時あたしはすぐに「あたしのこういうとこが悪かったごめんね、気分良くなるまではそっとしとくから仲直りしようね」と言うのですが彼はこっちがどんなに下手に出ても態度が悪く、めんどくせぇ、うるせぇとそういう話だるいと何も聞いてくれようとしません。 最初の頃はすぐにお互い悪いところを見つめ直して仲直り出来ていたのに… しばらく時間をおいて話してもずっと態度も悪くなんのために一緒にいるのか分かりません ちなみに彼は仕事も全然出ていなくてお金が全然ありませんそのくせ自分の趣味にはお金をかけまくってその後の生活はあたしが全部面倒を見てあげています 趣味のお金も出してあげることもあります 家での趣味なのでまったく出かけたりせず友達とも付き合ってから1度も会ってないんです彼。たまには出かけたらって言うんですけどね。 そのせいであたしも遊びに行きずらく息が詰まります 浮気の心配こそないものの本当にダメな男なんです、彼。 この前はお酒飲んで暴れて叩かれて首を絞められて車で引きずられました 彼からの暴力はそれが初めてでした 本人は全く覚えてないそうです 泣いて謝ってくれましたが絶対またやりますよね(笑)
なのに離れられない自分が、許してあげる自分が憎くて仕方がありません 依存してしまってるのも頭では分かってるんです、だから別れようと決めて荷物をまとめたりするんですけどやっぱり離れられなくて。彼は父子家庭で彼のお父さんは病気で目が見えません自分にとても良くしてくれて娘のように接してくれます。そんなお父さんとお別れするのも辛くて。
普段はとっても優しいんですけど
いい所はなに?と聞かれてもすぐに出てこないんです 悪いところはいくらでもでてくるのに。 どうしたらいいですかね 彼に変わってもらうのは難しいんでしょうか
文章力皆無で申し訳ないです(;_;)

No.3347047 21/08/07 22:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧