注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

お給料

回答7 + お礼7  HIT数 1832 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
07/05/10 15:07(最終更新日時)

ここ2ヶ月、主人は給料明細を見せてくれなくなりました。休みの日数がおかしいよ。とこれも2か月間言って問い詰めていました。が、曖昧な返事で…。それから、明細を見せてくれません。ちなみに今月は約10万も少ないと言って私に渡してくれました。でも、明細見せてくれないのでほんとに頂いた金額なのかもわかりません。以前旦那は仕事だと嘘をつき、女遊びしてた事があります。なので、またかぁ😢という気持ちです。またあの時の感情をあじあわなければならないのでしょうか…。また旦那のあら捜ししなきゃならないのでしょうか…。ちょっと辛くなってしまいスレしました。

タグ

No.334772 07/05/09 15:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧