注目の話題
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
歌声が好きな歌手いますか? 昔の方がいた気がする

僕は浪人生です。母親と弟(高1、反抗期?)がよく家で喧嘩をしてかなり激しくて自分…

回答5 + お礼0  HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
21/08/13 23:14(最終更新日時)

僕は浪人生です。母親と弟(高1、反抗期?)がよく家で喧嘩をしてかなり激しくて自分が仲介に入ろうとしても止められないくらい激しくなってしまいました。回数が多い時は毎晩なっていました。人の叫び声が聞こえるのが怖くて音楽を大きい音で聴いて、避けていました。音楽がとても好きだから少し落ち着くということもあり。しかし最近音楽(特にアップテンポな曲)を聞くと親の叫び声が聞こえるようになりました。頻繁に聞こえます。しかも違う曲でも同じような叫び声が聞こえてきます。怖くて胸の当たりがとても痛くなります。どうすればいいのでしょうか。病院に行っても根本的な解決にはならない気もして。相談内容がぐちゃぐちゃな気がします。すいません。よろしくお願い致します。

No.3351251 21/08/13 21:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧