注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

セクハラ医師⁉

No.12 07/04/10 06:17
匿名希望12 ( 36 ♀ )
あ+あ-

婦人科の方がまだ行きやすいです。胸でも局部でも毎日毎日見てるから何とも感じないと思います。その内科、看護師が横についていながら胸のわしづかみはもしかしたら聴診器あてる場所に胸が邪魔になったからとかは考えられませんか? 看護師さんも見てて平気なら主さんだけでなくみんなにされてる可能性ありますよね? ドクハラもセクハラもテレビや雑誌などで結構叩かれるので問題になっています。好奇心では通りませんし…。胸わしづかみがドクハラだと断定されれば医師免許剥奪です。それだけ患者さんの身や命を預かる仕事の重みでありますから当然だと思います。私は主さんのスレを読んだだけで実際その現場を見ておりませんので、正直何とも言えません。主さんが絶対ドクハラだと思うのであれば許せないと思いますし、一度主さんの近所の医師会や弁護士さんに相談に行かれてみるのはいかがですか?

12回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧