注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

バツ1の彼

No.3 07/04/09 01:22
匿名希望3 ( ♀ )
あ+あ-

元嫁の話は 嫌だけど 子供の事は 受け入れなきゃ 彼との将来は無いんじゃないでしょうか❓
別れても 父親に変りはないし 元の奥さんが養育出来なくなった場合 父親である彼が引き取り育てる事になります。
私も同じような状況で 引き取り 一緒に暮らして もう7年になります。最初は つらい事もあったけど ここ2年ぐらい やっと家族になれたような気がします。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧