注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

子供がいる彼氏と付き合っていました。子供は母親が育てており、彼は子供を愛している…

回答15 + お礼15  HIT数 1339 あ+ あ-

匿名さん
21/09/11 22:22(最終更新日時)

子供がいる彼氏と付き合っていました。子供は母親が育てており、彼は子供を愛しているようなので、応援していました。
ところが先日、子供の母親から子供のための同居を提案されたらしく、親同士話し合いをしていました。そして私はフラれました。

元奥さんに未練があったわけではないようです。性格が全く合わないから、子供のためだけの協力者だそうです。
私は他に男性と付き合った経験がなく、病んだ家族や高齢の家族を世話する生活を長らくしていたため、普通の恋愛や結婚はあきらめていました。ですが彼から猛アプローチをされ、付き合いました。惚れていました。彼からは結婚をほのめかすようなことをかなり言われていたので、将来も期待していました。
ですがたった2日程度の話し合いで、子供と暮らしたほうがいいと思ったとのことで、あっさりフラれました。
いったん承諾しましたが、あまりに辛く、自分の本音を言えなかったことが悔やまれ、こちらから連絡してしまいました。
気持ちがないなら無視してくれと連絡したのですが、返事が来てしまいました。子供とは暮らしたいが、悩んでいるとのことでした。

おそらく私は身を引くべきだろうし、不毛なやりとりに思え、それ以降はやりとりしていません。

親同士のことは私にはわかりませんが、少し冷静になっている瞬間には、同居したとてうまくいかないと思います。だいたい離婚したこと自体忍耐が足りないように思います。けじめもなさそうです。それを言うつもりはありませんが…。

ただ辛いのです。失恋の辛さはどう癒せばいいのでしょうか。
長々失礼しました。

No.3369944 21/09/09 10:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧