注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

私は専業主婦32歳、旦那は、46歳結婚して6年をむかいます 旦那は正社員、収入…

回答44 + お礼35  HIT数 3954 あ+ あ-

匿名さん
21/09/25 22:57(最終更新日時)

私は専業主婦32歳、旦那は、46歳結婚して6年をむかいます
旦那は正社員、収入も800万、子供はいません。
旦那は 優しいけれど、三年レスです。体が寂しさを覚え、旦那の仕事 仕事で寂しさを感じ マッチングで 27歳の彼と出会いました。イケメンで 優しく、誰もが知ってる大企業で働いています。旦那とは違い、仕事も早く終わり、私の時間も大切してくれます
体の相性もよく愛も言葉で表してくれます。彼の趣味は カメラで、自然の風景などを撮ること、その思いを、聞いている中で、今の君をカメラを通じて綺麗な君を残したいと言われ、恥ずかしかったけど彼の私の将来を思っての撮影に受け入れました。先日、彼と カメラを通じて知り合った彼の友人とご飯を食べに行きました。
彼が私のことを世界で一番大切に思っている女性ですって言われた時、嬉しかったですが、会話が続くなかで、彼の友人が、○○さん、綺麗で、スタイルもよく全体的ほんと色白で、こいつがうらやましいよ。僕も色々勉強させてもらいたよ、、って言われた時、えっ、、、っと思考が停止しましたが、彼が慌てるそぶりで キャンプの話なりそれ以上聞けませんでした。それから、妊娠がわかり、私自身も嬉しく彼も喜んでくれるとおもいました。旦那と些細なことで喧嘩をしてしまい、もう気持ちがないこと、彼のこと、妊娠していること、など話をしました
旦那は泣いてました。妊娠が決定的だったらしく、離婚を言われました。弁護士を通じ慰謝料も請求するとのこと。私は出ていき、実家に戻ろうか迷いましたが、ビジネスホテルに泊まってます
私の両親には、まだ言わないでほしいと旦那には、いってます
でも、休日ベランダで、私は、私と彼と赤ちゃんと笑って すごしているのを想像できたので、即答で返事をしました。その後、売り言葉に買い言葉で、サインもしました。彼と後日会い、行為が済んだあと、愛情を確かめ合いその上で、彼に私の彼を本気で思う気持ち、妊娠のことを話をすると、彼の顔がみるみるひきずり、おろしてくれと、費用も半分はだすから、今、コロナ禍で、バイトの時間削られていて、全額は出せないと、、、頭が真っ白になりました
社員じゃないの?ってきいたら、大企業は大企業でもバイトでした
私の事は、大切だけど、今は時期わるすぎるっと、彼いわく、景気がよくなり、仕事が軌道にのり、今は趣味で扱ってるカメラの腕をみがき、近い将来、カメラで飯を食えるようにする。それまで 協力してくれると嬉しいし、たすかる。それまで、結婚は待ってほしいとのこと。
彼は優しく抱きしめてくれました
彼のことは好きだけど あまりにも、私が将来思い描いていたとは、違い、思わず泣いてしまいました。正直、彼と会う時は私の家
外なので 彼の家はしりませんし、バイトとわかった時に、身分証や住所を確認すべきだったんでしょうか?それをすると、信頼していないと思われているみたいで、怖くてきけませんでした
続きます

21/09/24 21:11 追記

今となっては彼の友人も言葉も気になります、もし彼のいうこと、結婚の約束を破った場合や写真や動画など、私の許可なしで友人に見せる行為や結婚しなかった場合、結婚詐欺も含めて違法行為ですよね?なにか、信じたい気持ちもありますが、不安に思うきもちもあり、彼に申し訳ないです。
それか彼を信じて、将来カメラマンとして、開花するのを信じて 彼を支えるべきでしょうか?
彼の可能性をしんじるべきでしょうか?

No.3380944 21/09/24 21:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧